※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

妊娠検査薬の陽性は生理予定日後に変化。懸念点ありつつも、現在は順調に12週目。同じ経験をした方の話を聞きたい。

妊娠検査薬って、生理予定日から何日後にはっきり陽性になりましたか??
(排卵日確定している方でお願いします)

私は生理予定日の2日後と3日後に妊娠検査薬をしたのですが、どちらも判定線より薄く、化学流産だと思っていたんです。ただ生理予定日は5日後にまた検査薬をしてみた所、濃い陽性。
そして妊娠してました。今12週になります。

ただ、妊娠検査薬が濃い陽性になったのが遅かったことと、5w0dで病院に行った時胎嚢が3.3ミリしかなくて、普通は10mmほどあるものなんだけどね、と先生に言われたことが気になっています。

赤ちゃんは現在順調に大きくなっていますが、何も問題がないのか、心配です。

皆さんの経験談、同じような経験をされた方等いましたらお話しを聞きたいです。宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント