※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの靴をセールで1980円で購入したが、初めて買うため値段が適正か不安。写真添付して型番による価値を教えて欲しいです。

これって買いですか?🤔

西松屋でイフミーの靴を買いました!
セールで定価3190円が1980円になっており、安い!と思い即購入しました。
もちろん定価よりかなり安くなっているのですが
イフミーの靴を買うこと自体初めてなため、このような値下げがよくあるかわからず…!
買いな金額なのでしょうか??
今後のためにも教えてください!

型番により変わってくると思うので写真添付します🤳

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋は型落ちしたイフミーが毎度安くなります🙆‍♀️
なので安い方ではあります!でもアスビーとかしょっちゅう値下げしてて普通で2100円とかで買えます😂そこに割引券使うと1500円とか😂

娘も靴はイフミーかニューバランスですが、次のサイズのこの前買って、イフミー2足で2900円、ニューバランス3900円で買いました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アスビー近くにあって羨ましいです!
    2足て2900円ですか!やすーい🌟ニューバランスもかなり安くなっていますねー、いつもニューバランスなのでうらやましい…😭🌟

    • 12月17日
KG

イフミー履いてる子よく見ますよね☺️
靴は大事とゆうので我が家は毎回ニューバランスです。
すぐ履けなくなるのが難なんですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が家もこれまでずっとニューバランスだったのですが、有名どころというのもあり試しに買ってみました🙌
    ニューバランス気に入っているのですが、やはり高いです🥹笑

    • 12月17日
  • KG

    KG

    わかります…
    高いですよね😅
    子供ってすぐ足大きくなるし…
    最近引っ越しで整理してたらすごい数のニューバランス出てきました😅
    親はニューバランス1足ずつしか持ってないのに…笑笑

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もはや私の運動靴より高いです🤣笑
    あんなにちっちゃいのに🤣笑
    本当にすぐ大きくなりますよね😅
    ニューバランスいっぱいお持ちでうらやましいです✨✨

    • 12月18日
たると

私は靴流通センターでイフミーをよく買ってます👞
いい時は3000円くらいのが1000円で買えました!たまたまタイミングが良かったのかもですね😂
こっちの西松屋は靴のセールが少ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましすぎます🥹💞
    逆にうちの近くの靴流通センターは、イフミー定価のみでした😂
    1000円なら西松屋オリジナルなどと金額ほぼ変わらないですね😳お得すぎます!

    • 12月17日