※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで赤い尿が出たが、ショーツにはついていない。病院に行くべきか心配。先週の検診では検査なしで帰された。尿が赤い経験のある方、赤ちゃんの状態を知りたい。

妊娠33週です🤰
お店のトイレで赤い?尿が出たと思います😥
頻尿で少ししか出てなかったのと、自動で流れるタイプのトイレでしっかり見れなかったので赤かったかもくらいなのですが、病院に行くべきでしょうか?
ショーツには赤いのはついてないです💦
トイレの度に毎回出血してないか確認してるのですが、妊娠してから始めての色なので心配です💦
先週の検診に張りの相談したら大丈夫と経腹エコーのみで検査せず帰されたので余計に心配ですし、こんな事で病院に連絡してもまた帰されるのではと思っています😓
もしかしたら茶色と赤を勘違いしてたのかもしれないし、ショーツに付いてないなら大丈夫と言い聞かせて心を落ち着かせてます。
お店では映画を1本見ただけで無理に動いたりはしてないです💦
同じように尿が赤かった方、その後の赤ちゃんはどうでしたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠中期に少量の出血があり、尿と混じっていたので血尿…?と勘違いした事があります。私の場合血尿ではなく膣からの出血だったのですが😅

焦って直ぐに病院に電話しました。結果的に受診はしなかったのですが、胎動が無い・出血が続く・下腹部痛がある・その他新たに症状が出た場合は受診して欲しいと言われていました!

全然些細なことで電話しても大丈夫ですよ☺️産科はほんとにその些細なことが重要になってくるので!私なんて妊娠中何回電話したことか😅

どうかお大事になさってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足で、出血はありましたが赤ちゃんには全く異常なしでした!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    胎動・出血・下腹部痛にいつもとの異常がないので朝まで様子見て連絡してみます💦
    はじめてのママリさんと赤ちゃんに大事がなくてよかったです!

• 12月17日