※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお洒落について相談です。スカートの下は何を履かせるか、ハイソックスは寒くないか気になります。

娘さんに程よいお洒落をさせてるママ!!教えて下さい😂
娘はとにかく体を動かすのが好きだったので、ズボンがほとんどでした💦
そろそろスカートとかも履かせたいなと思うのですが、スカートの下はどんな感じですか?
スカート、レギンスorタイツ、パンツはイメージ付くのですが、
靴下を履かせる場合はスパッツみたいなのを履かせてますか?
あと今の時期ってハイソックスで寒くないのでしょうか?💦
私が寒がりで、素足を出すとお腹が冷えたりするので子供は大丈夫なのか気になってます😂

コメント

あおい

スカッツ履かせてます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

スカッツだと寒くなくて良いですね✨

• 12月18日
むぅ

首都圏に住んでます。
だいぶ寒くなってきましたが、まだ今年はスカートの下にタイツやレギンスは履かせたことないです!
うちは家の中では裸足で過ごしているので、真冬になったら靴下+レギンスの組み合わせです✨

昨日今日ぐらいの暖かめな日はスカート+ハイソックスです☺️
うちは暑がりでも寒がりでもないですが、大人が寒くても子どもは全然寒がらないです💦
若い子は真冬でも足出してる人いるので、子どもが寒くないといえば平気なんだと思います。
見てるこっちは寒いですけどね😂

背中がポカポカあったかければ大丈夫だと思ってます🙋‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

スカートの下にまだタイツやレギンス履かせてないんですね!!
    その場合はスカートの下はパンツのみですか?
    スパッツ的なの履かせてますか?
    見てるこちらは寒いけど、意外と本人は大丈夫なんですね😂

• 12月18日
  • むぅ

むぅ

タイツやレギンス履かせてないときは、パンツのみです!
    私はパンツが見えるの気になるので、娘が嫌がらないときは1部丈の黒パン履かせるようにはしてます🩲

子どもは風の子というぐらいなので、意外と大丈夫なんだと思っています😂

• 12月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

自分を基準に考えてしまいますが、子供は割と平気なんですね😂
    確かに外で遊んでても上着脱いじゃいます💦
    今年から挑戦させてみたいと思います🤣

• 12月19日

寒い時期はスカート&レギンス&足首までの靴下(レギンスで被さるので見えない)
です!

温かい時期ならスカートに見えない丈のスパッツ、靴下です😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しく有難うございます!!
    スカート、レギンス、スパッツ一通り揃えてみようと思います😆

• 12月18日
詩羽

ワンピースの時はタイツ靴下
トレーナーなどの時はレギンス靴下合わせてます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

着るテイストによって変えるなんて、お洒落さんですね😆参考にします✨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

黒パン履かせています。
東北ですがスカートに靴下とか普通です😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

東北でスカートに靴下なら、イケる気がしてきました🤣👍

• 12月18日