※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精のスケジュールについて、採卵のみで10日間の休みを取ることになります。スケジュールは体調次第で変わる可能性がありますが、事前に休みを申請する必要があります。

来月1月から体外受精予定してます。
10日間仕事を休むことになったのですが、今回採卵のみで移植は別の周期です!
採卵だけだったら下の期間で通院、採卵、療養で足りますかね?

1/2(火)ルナベル21飲み終わり
1/5(金)か6(土)に生理開始予定
1/12(金)から1/21(日)まで10日間休み予定

先生に聞いてもスケジュールは体調次第で変わる事もあるからはっきりはお伝えしてないと言われてしまいました😅 それは重々承知ですがこちらも事前に休み申請しないといけないので💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアンタゴニスト法で採卵しました
参考までにどうぞ😊🙌
D3 通院
D8 通院
D12 通院
D14 採卵
D15 OHSSで通院
D16 OHSSで通院
D17 OHSSで通院

ママリ

ショート法で、私は育ちが遅めで、下のスケジュールでした(^^)

通院 
d1
d6
d10
d13
d15
d17採卵
d20採卵後の卵巣チェックで通院

deleted user

ホルモン補充で
D4通院
D9通院
D12通院
D15採卵
D19採卵後診察
D22凍結結果と卵巣チェック

でした😊