※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がるぼー
家族・旦那

夫がテレビを観ていると「この人整形やな」ってしょっちゅう言います。…

夫がテレビを観ていると「この人整形やな」ってしょっちゅう言います。

私は整形してないけど、なんだか不快です。
テレビに出てきた素人が整形なんてどうでもいいし、外見なんてどーでもよくない?って感じです。

「あの芸能人はド整形」とかも言います。めっちゃ嫌です。

ある日、義実家に遊びに行った時に同じように姑がテレビを指差して「アレ整形ちゃう?」って言ってました。あ〜…ここからきたんかぁと妙に納得&さらに腹立つようになりました。

姑のこと生理的に無理なので…😇😇😇

・過去に一才未満の息子にフィナンシェあげようとしてとめた。(案の定はちみつが入っていた)
・外食に誘われて姑が使った箸を息子の口に入れようとした(阻止)
・回転寿司の置いてあるわさびを手に取り、お寿司に直で塗りつけていた。(タチ悪い)
・産後太りした私に「デブやん〜家系?実家の人も大きいの?」
→◯すぞ。って夫に八つ当たり。
・息子はパパ似を連呼。(どーみても私寄りじゃぁー!!!)

みなさん、姑さんとの関係は如何ですか?
良好?微妙?絶縁?

神義母?クソ義母?

何気ない質問でーす。

コメント

表面上適度な距離感でうまくやっていますが心の中でクソ義母だと思っていますよ😂大嫌いです!

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですがやばい姑ですね…

我が家は良好、神義母にあたると思います!
義両親が離婚しているので
毎回行事ごとに会わないというのと
旦那が三男というのがでかいのかなと思います。

ままり

私は微妙です😇
タイプ的にまじで合わないので😇(笑)
私も基本的にテレビ見ててなんも思わない人間なのですが、旦那がこの人嫌いとか、人をバカにした発言とかめっちゃあります😂
義母もそういうタイプなので、がるぼーさんと全く同じように育ちだよな〜って思います😂
偏見が多いというか、、普通にテレビ見てるだけでなんでそんなこと思って口に出すんだろってめっちゃ不思議です😂
子供が真似するから絶対にやめてくれって何回も言ってます🥹