※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんママ
ココロ・悩み

シングルマザーで、付き合いたての恋人がいます。彼と2回デートしたが、夜勤明けやお酒で関係は進展せず。不安な気持ちだが、深く考える必要はないでしょうか。

《長くなります…お時間ある方いらっしゃれば聞いて頂けませんか?⚠️夜の行為のお話あります。》

シングルマザーです。一人娘は冬に5歳になります。
離婚してから4年以上経っていて、現在付き合いたての恋人がいます。

相手の彼は高校時代の元彼氏(同い歳)で、バツイチ、元お嫁さんに不倫され子供は元お嫁さんの方にいます。親権は彼が持っています。
10年振りによりを戻すことになり、お互い子供がいて、彼は仕事が夜勤で忙しめなので程よい距離感で付き合えていて、子供がそばに居る私にとっては有難いです。

彼と2人きりで会えるタイミングが2回あり、お家デートをしたのですが…
私はもう既にその気満々で誘ってました…😂ですが、1度もすることなく…
どちらのタイミングも時間が無い&彼が夜勤明けで疲れているか、お酒がしっかり入っている状態でした。

お付き合いする前もそんな状態があったのですが、恥ずかしながらそのタイミングではそういった行為まで進んだんです🤣(お酒のせいで最後までとはいきませんでしたが…)

ちょっと不安な気持ちでいるのですが、何か深く考える必要は無いですかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何を深く考えることがありますか?🤔

• たーたんママ

たーたんママ

という質問で😅
    ある意味、拒否されたようなものなので…

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否とはがっつりキスしたり、触ったりして誘ったのに断られたんでしょうか?🤔

質問文の誘ったはお家デートに誘ったということかと思いました😂💦

• 12月17日
  • たーたんママ

たーたんママ

そうなんです…
    優しくですけど、キスしたりしてくれるんですけど、触ろうとするとやーめーて、って言われたり、不完全燃焼で終わるよ?って言われたり…
    お酒飲んだからなんでしょうか…😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その断り方は多分疲れてるからだと思います😅
    私が疲れてる時そんな感じで断ります(笑)

お酒飲んでるのもあるかもですね!
    お酒飲むとたち悪くなりますもんね😂

あんまり性欲強いタイプではないんじゃないでしょうか?🤔

• 12月17日
  • たーたんママ

たーたんママ

少なからず1,2年は性欲オバケだったんですけど…
    急にEDに…?って少し思ってしまったのもあります…

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それはびっくりしますね😶

あ、でも私の彼も前妻と婚姻時の時ですが、めちゃくちゃ疲れてた時に暫くSEXしなかったら、本気で浮気疑われたりしてすごく嫌だったとか言ってたので、
    本当に心底疲れてるのかもですね💦💦

私の彼も性欲おばけで毎日するタイプで、多い時は一日3回でこっちが悲鳴あげてます😅
    なので、そんな人が急に暫くしなくなったらそりゃ疑われるわな〜とその話聞いて思いました(笑)

もし同じようなタイプだとしたら、今はそっとしておいた方が良いのかもしれないですね🥲

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

あっちはやる気ないのかな?って不安ですか?🥺

• たーたんママ

たーたんママ

ちょっと不安です…何か理由があるのかなって…

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてるからだと思います💕

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

性欲があまりない方なのでは?と思いました😊