※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

モラハラ旦那と一緒にいた結婚生活も、離婚してから毎日起きてから寝る…

モラハラ旦那と一緒にいた結婚生活も、離婚してから毎日起きてから寝るまで時間に追われる生活もしんどい

離婚してよかったのかよくなかったのか、分からない。
毎日疲労と物忘れの酷さと、子供とちゃんと向き合えない自分が本当にストレス。
掃除できない、離婚後の手続き行けない。
一人の時間がない。
気分転換も、楽しいこともない。

ストレスから離れたくて離婚したのに、これじゃあ意味ない気がする。

こんな状況終わる日ってくるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもとずっといるのもストレスですよね。
私は、1人になりたい時買い物などを理由に子ども達を旦那に丸投げしてます。
離婚すると、両親に頼るしかないですもんね。