※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆた
妊娠・出産

臨月で予定日超過中。前駆陣痛はあるが兆候なし。突然陣痛が来た経験ありますか?出産までの経過や違いを教えてください。陣痛対策も教えてください。

臨月で予定日超過です🥹
息子のときは39週で生まれ、生まれる前におしるしが前日と当日にありました。
今は前駆陣痛はあるものの、なんの兆候もなくいつかなぁと毎日待っています。
おしるし無し、破水無しでいきなり陣痛きた方おられますか?はじまりはどんな痛みであったり、どんな様子でしたか?
経産婦の方、そこから出産にかかった時間やひとりめとの違ったところなど教えてもらえると嬉しいです☺️
頭の中が陣痛のことばかりで1日が長いです🫠
お散歩やオロナミン、焼肉など試してみましたが全滅😂
これしたらきたよー!ってのも教えてほしいです🫶🏻

コメント

予定日を3日過ぎて出産しました!
検診でぐりぐりしてもらったらお腹が痛くなり、たくさん歩いたりお風呂に入って温まったら本陣痛になりました😳

• ゆゆた

ゆゆた

やっぱりグリグリが効くんですね🥹自然にと思いつつも中々なので明日のグリグリに期待します🥲🤍

• 12月17日

退会ユーザー

出産頑張ってください☺️

• 12月17日
  • ゆゆた

ゆゆた

頑張ります🥲✨ありがとうございます☺️🤍

• 12月17日
Yh

こんにちは!陣痛あれからきましたか?✨四人目にして明日が予定日ですがお腹も張らないしおしるしなど何も無くて...超過が怖くてここ数日ずっと泣いてしまってます😢💦💦

• ゆゆた

ゆゆた

こんにちは!
    今朝生まれました👶🏻✨
    昨日検診ではまだ硬く週末まで生まれなければ23日頃に誘発の予定でした。が、夜中から急に10分間隔の陣痛が始まり病院着いて2時間弱のスピード出産でした🫶🏻昨日の検診のグリグリが効いたんだと思います!
    私も毎日不安で泣いてました。
    Yhさんもお産が近いのは間違いないと思うので、応援しています!遅くても年内は会える!!と思って気持ち繋いでました。
    もう少しです!安産菌ここから送ります!届けーー🥲💕

• 12月19日
  • Yh

Yh

おめでとうございますお疲れ様です😭無事にお産が終わりひとまず安心ですね😭💕
    そしてスピード出産だったんですね💕凄いです✨✨安産菌受け取らせてもらいたいです💕笑

昨日の内診ぐりぐりは結構痛めでしたか?😢昨日内診の時に院長に少し刺激しとくね言われたけど全く痛みもなくその後何も無く今に至ります😢

毎日泣いちゃいますよね😢

色々試してますが私も全滅です😢笑
    散歩もした方ですが効果なくてもうここ2日はしてません😭笑

• 12月19日
  • ゆゆた

ゆゆた

ありがとうございます🥲💗
    先生も昼過ぎかなって言ってたら、9時内診で11時前には生まれたので自他ともにびっくりする程のスピード出産でした😂
    ただ、上の子より500g大きく死ぬほどの痛みに悶絶もんでした🫠🫠🫠

内診グリグリは帰る前にしたよーって言われて知ったので、全然痛くなくていつもの消毒かと思ってました🫢笑
    帰ってから薄らおりものがピンクになってましたが、寝る前にはいつも通りのおりもので何も前兆なく週末かぁって感じでまた泣きました🥲
    週数近い方がどんどん出産して、歩いたりしても全然下がってこずもう不安と心配でストレスだらけ。夫が仕事遅かったりすると今陣痛来たらどうするん?!とか思ってイライラするも、全然陣痛こずでイライラ損でまたイライラな毎日でした😭😭😭
    息子にもこっちの余裕がなくなるといつもより冷たくなってしまったりで自己嫌悪でまた泣きました😢ほんと辛いですよね。
    私も何してもダメだったので、この二日はもう諦めてゴロゴロしてました。近所や保育園ママに会うとまだ?生まれてない?って聞かれるのも嫌で外にも昨日は出たくなかったです🫠
    もう何しても来るときは来るし、来ない時は来ないんだなぁってほんと今日実感しました。
    Yhさんも十分既にわかっておられるかとは思いますが、あと少しで可愛い我が子に会えます!!
    応援しています🥺💗💗

• 12月19日
  • Yh

Yh

本当にすごいです✨スピード出産で本当よかったです!時間かかるのは避けたいです😭✨
    大きかったんですね😭本当にお疲れ様です。出産されてる方は本当に尊敬しかないです。

ぐりぐり痛くはなかったんですね😊
    おりものそんなに増えてないしおしるしも全くないです😭😭😭

本当にもうイライラしちゃいますよね。
    私旦那日曜しか帰ってこない仕事で
    毎週末になると今日陣痛こい!て
    願っては思う通りにならずで
    全てにイライラしてました。
    仕事で居ない旦那にもイライラ(仕方ないとわかってますが)思うように出てきてくれない赤ちゃんにもイライラ、言う事全く聞かない上の子3人たちにもイライラして。
    もう何もかもに号泣です😭😭
    こんなんやから思うようにいかないんですよね😂
    イライラせずに受け止めないと〜。と思うのに感情コントロールできなくて。すべでか辛いに変わりますよね😭子供にも怒りたくないのに怒ってしまったり。泣

自然と陣痛くる事願いまくります😭すでに願ってますが🤣(笑)
    応援ありがとうございます😭💕

• 12月19日
  • ゆゆた

ゆゆた

ありがとうございます☺️
    でも私からしたら4人の子育てされるYhさん尊敬します🥺🤍
    大変だと思いますが、幸せも4倍!頑張ってくださいね🫶🏻💗

出産予定日近づくとほんと焦りますよね。更に経産婦なのにーとか思ってしまって🫠
    でもお腹の中がとっても居心地良いんですよ!きっと🫶🏻💗
    赤ちゃんの初めてのわがままと思ったら可愛くも思えてきますね☺️💕

日曜日のみは大変ですねー😭
    毎日お疲れさまですー!!
    イライラ仕方ないですよね🥲
    Yhさん十分頑張ってますよ。
    こんなんやからじゃないです!
    私もほんと明日がわからずで不安で気持ちをどこにぶつけていいのかわからなかったです。
    昨日の今は生みたい気持ちでいっぱいでしたが、どうせ今日もダメなんだとしか思ってなかったです。まさか12時間後に生まれてるなんて、、びっくりで何が起こるかわかりませんね🙈✨
    もし生まれたら教えてもらえると嬉しいです🥰
    元気な赤ちゃんと会える日を願ってますね💗

• 12月19日