※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ (Lv21)
子育て・グッズ

病院で毎日牛乳かヨーグルトを摂るように言われたけど、乳腺炎になりやすいとのサイト情報が気になります。カルシウムは摂っていますか?

母乳でカルシウムがたくさん取られるから毎日牛乳かヨーグルトをとるように、と病院で言われました。でもとあるサイトにわヨーグルト、牛乳わ乳腺炎になりやすい食べ物と書いてありました😥みなさんカルシウムわとってますか??

コメント

みおな

煮干などでカルシウム取ってます(^^)

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

煮干いいですね!!

• 3月7日
りんりん

私もそのサイト見たかも…(^_^;)
しばらく牛乳やめてましたがよく考えてみたら出産した産院での食事に牛乳毎日ついてたので大丈夫なのかな…と思い、朝は牛乳かけたコーンフレーク食べることが多いです(о´∀`о)

• りんりん

りんりん

よく忘れちゃいますがカルシウム、鉄入りのタブレット飲んでます(*´∀`*)

• 3月7日
  • いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

サイトサイトであれわ食べない方がいいとか食べた方がいいとかでわけわかんないです😥
    朝ごはんコーンフレークじゃお腹いっぱいなるのが羨ましい😢笑

• 3月7日
  • りんりん

りんりん

もともと朝ごはん食べない人なので(^_^;)朝食べるようにと言われて、仕方なくという感じですね(笑)食べた方が良いのはわかってるのですが💦💦😅

• 3月7日