※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

寒くなると味噌汁(好きなのは豚汁)にキムチやおろしショウガ、ごま油入…

寒くなると味噌汁(好きなのは豚汁)にキムチやおろしショウガ、ごま油入れて熱々を食べて体を温めるのが私の定番レシピ😋
今日はあまりに寒かったから、カップヌードルしょうゆにカースプーンたっぷり1杯分くらいキムチの素(タレのやつ)を入れて、お湯をちょっと多めにして作ってみたら……
めっっちゃ美味いーーー!!🤤❤️‍🔥🍜🌶✨
マイルドな辛みと丁度良い酸味が加わって、辛ラーメン風カップヌードルになった!!✨✨
より辛味が欲しい方はここにコショウやラー油、一味などを加えてくださいね😁☝️
ごま油も入れたら良かったなー😂また次回!💕

コメント

めろポリズム·*°♪”

⭕カレースプーン!

脱字失礼致しました🙇😂

ma

コメント失礼します🙇‍♀️💦
味噌汁にキムチやごま油を入れる発想はなかったです😳
またカップヌードルにキムチの素もピリ辛で美味しそうなので真似したいです.ᐟ
味噌汁のもカップヌードルのも超美味しそうですね🤤✨

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

こんにちは☺️💓コメントありがとうございます!✨

キムチ・ショウガ・ごま油の組み合わせはいろんなものに合うので、ぜひ試してみてください😆❤️‍🔥
    カップヌードルにキムチの素は、ほっこりする程度の辛みなので、ピリ辛までいかないくらいでかなり食べやすいですよ😁
    寒い冬場はスパイスで体を温めるに限ります😋❤️

• 12月17日
  • ma

ma

グッドアンサーありがとうございます🙌
    そこまで辛くならないんですね😳いろいろ試してみます.ᐟ🤤いい情報が知れて良かったです🧡
    次の買い物の時にキムチの素とカップヌードル買います😂

• 12月17日