※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

日曜日なのに段ボールやら新聞紙がゴミ捨て場に出されています。どうい…

日曜日なのに

段ボールやら新聞紙がゴミ捨て場に出されています。
どういうことでしょうか?

うちの町内では1週間ごとに一軒ずつ家の前にゴミ箱設置当番があります。
今日まで我が家の当番で隣のお宅にゴミ箱を動かそう戻ったら古紙類のゴミがたくさん出されていて💦

驚きです‼️
とりあえず張り紙して間違えて出された方は持ち帰りをお願いしますと張り紙しました💦

コメント

🐰

月曜日がゴミの日だったら、
先に出したんでしょうね…
かなりのマナー違反だと思います💦

特定出来そうなものがあるなら、
私なら凸ります…
今日ゴミの日じゃないので持って帰ってくださいとはっきり言います!

うちも家の前がゴミ捨て場ですが、マナー違反の家庭はやっぱりいるものですよね💦
我が家は今度やられたら、凸る予定にしてます🤣

• ママ

ママ

日曜の朝だったので、なぜ!?と思ったのですが、
    地域の特別回収の日だったみたいで無事に回収されました!何年も住んでるのにそういう回収あるの知りませんでした💦

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

生ゴミじゃないから早目に出してもいいでしょって考えの方だと思いますよ🫠
決められた時間に出す意味ってカラス被害だけでなく放火防止のためでもあるのに、知らないのか知ったこっちゃないかってところですかね🫧

うちのゴミ捨て場利用者にもルールを守れない方いますよ😵当番おつかれさまでした。貼り紙だけで十分だと思います🙏

• ママ

ママ

特別回収がある日だったみたいです!
    無事回収されました✨
    ありがとうございました😊

• 12月30日