※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

旦那の愚痴です、嫉妬もありますが。現在産後1週間と3日です。出産前後…

旦那の愚痴です、嫉妬もありますが。

現在産後1週間と3日です。
出産前後の旦那の行動がどうしてもムカついて(笑)

・出産して入院中美容院に行ってカラーカットトリートメント
(旦那が不定休のため自分の美容院は夏以来行けておらず、行っても年に2.3回。カットカラートリートメントをしますが2万前後の美容院代にぐちぐち言われます)

・退院日の夜出産祝いをして貰えると言って朝まで飲み会して吐き散らかして潰れた状態で帰宅。汚物で汚れた服のまま布団に倒れ込み、翌日汚れた服や靴、布団の処理を私と実母がすることに。
(おそらく実両親が泊まり込みで手伝いに来てくれていたため居なくてもいいと言う甘え。実両親も基本大らかで何も言わないタイプなので怒ることも無く)

・2人で共有できるしクリスマスプレゼントとして〜とか言って完全メンズものの服や帽子など(ブランド物)相談もなく購入

・そして今日、13時に出ると言われ仕事自体は夕方からなのになんでだろうとスケジュールを見ると、フェイシャルエステの予定が。

普通に舐めてませんか?自分だけどんだけ有意義に金も時間も使って美容意識してんのって。心底腹が立つけどもはや本人には呆れて言う言葉も見当たらない。

ちなみに今日のエステのことは本人は私にバレていないと思っています。普段から自己中な部分はあるものの、ここまで思いやりもなく勝手な人だとは(笑)

旦那との中でとある約束があり、5月までにその約束を果たせなければ離婚。と伝えてます。もう期待できないし早めに離婚してやろうかなとまで思えてきちゃいます😅

昨日両親も帰ってしまったので、今日からいよいよ年子育児ワンオペが始まるってゆうのに、授乳と家事育児で寝不足が当たり前なのに労りもくそもないな、って。
昨日なんて寝不足のせいで顔も目もコケてクマだらけの私の顔見て「どうしたの?顔やばいよ、廃人みたいな顔してる大丈夫?」って。そんなこと言えちゃう人といる自分がアホらしいと思えるけど、産後だからですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

妻の大変な時にフェイシャルとは、、、😇
仕事まで子ども見るから、ゆっくり寝な?がベストアンサーですよね!まぁこんなこと言える旦那そうそういないけど。

うちも、美容室代高いねー!1000円カットじゃダメなの?など言われたことあります。頻度年2回くらいだったのに。夫は月1で4.5000円使ってくるから完全に私の方が安いし。私も産前産後のメンタルジェットコースター🎢期だったので、もう悲しいやら悔しいやらでした。

夫の散財💸発覚してからは、今は夫のお金は完全に管理させてもらってるのでお金の心配はあんまりないけど、勝手にお友達と飲み会の予定いれたりゴルフ約束したり、気持ちは独身気分だと思います。

私なら、仕事夕方だったよね?身体つらいから、夕方まで子どもみて?って、フェイシャルキャンセルさせます!

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

本当にやってらんないです。
    そもそも時間に余裕があるなら仰る通り家のことなり育児なりするか、自分が行ってるんだから、私にも美容院の一つでも行って来なくらい気回せないのかよって感じです😇

旦那の方が美容院の頻度高い上にたまにの美容院代にケチつけるってなんなんだよって感じですよね(笑)
    何事も相談なく予定入れたり本当男はいつになったら独身気分抜けるんでしょうか😓
    いつまでも待ってられないです(笑)

13時に出てくと言っていたのに私がお風呂出たすぐに出て行かれて心底がっかりです😇

• 12月17日