※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ぎっくり腰】現在は働いてませんが、10年近く工場の立ち仕事をしてい…

【ぎっくり腰】
現在は働いてませんが、10年近く工場の立ち仕事をしていて、ぎっくり腰になり病院に行ったらら軽度の腰椎分離症と言われた経験があります。
産後、何度もぎっくり腰になり、都度湿布とサポーターでしのいできましたが、今回は、前回から3ヶ月でまたぎっくり腰。お尻と脚の境目も痛く、いつもは椅子に座っていられるのに痛い😂💦腰の骨が痛い💦

やはり病院行っても、レントゲン、湿布、鎮痛剤だけですかね…だったらめちゃくちゃ混むので家で湿布貼って鎮痛剤飲んでサポーターつけて大人しくして他方が良いですよねー󾌼󾭛

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

3ヶ月で再度おこしてしまったなら、受診をすすめます💦
可能なら、一度MRIまで撮ってしっかりみたほうが良いかもしれません(>人<;)

私は、ダマシダマシでなんとかしのいでいるうちに骨が歪み、生活もままならなくなったし治療費も大変なことになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の整形外科ってMRIありますかね?󾌺総合病院に紹介状出して貰う感じになっちゃうのでしょうかね󾭛

やはりだましだましやり過ごすのは負担かかりますよね󾭛今はもう大丈夫なのですか?

• 12月17日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

街の小さなところだとないことの方が多いかもですね(> <。)

実は今も完全ではなくて、軽くですが足を引きずる形でしか歩けません💦
    でも、これですら前よりはよくなりました💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!MRI ある病院探してみます󾌰

そうなのですね󾌼
    今回は病院行ってきます󾌾

• 12月17日