※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

朝旦那が朝マックを買いに行ってくれるとのことだったのでフィレオフィ…

朝旦那が朝マックを買いに行ってくれるとのことだったのでフィレオフィッシュを頼みました。

先日までは食べづわりがあったもののここ数日は落ち着いてて、これは食べれるこれは食べれないは特になかったのですがマクドを食べてから気持ち悪くなり、妊娠発覚してから初めて吐きました。
吐きそうで吐けないはあったものの(妊娠発覚してから)吐いたのは初めてで、マクドがダメだったのかなと考えているのですが調べてみたらつわり中は唯一マクド食べれたって言ってる人が多いみたいで戸惑ってます。

つわり関係なく体質的に吐きたくても吐けないことが多く吐くのに慣れてない(?)ので体力の奪われようが半端じゃないです😭

特に相談とかじゃなく気持ちのやり場がないのでここで発散させてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

吐くほどじゃなかったですが、つわり時期は油っぽいものダメでマクドも胸焼けやばくて下痢しました😭

普段揚げ物大好きでしたが、つわりおわるまで揚げ物全般ダメで野菜と米と味噌汁で修行僧みたいになってました🫣

旦那さんに甘えてゆっくり休んでくださいね💦

• ままり

ままり

マクドというより油がダメだったんですかね😢😢
    私も最近ご飯と納豆、お味噌汁ばっか食べてます😫

ありがとうございます😢😢

• 12月17日