※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ベッド連結してファミリーサイズにしたら寝室の埃がやばいです!今までは…

ベッド連結してファミリーサイズにしたら寝室の埃がやばいです!!!
今まではダブル1台で私と上の子+ベビーベッドで下の子で寝て、旦那は別部屋に布団を引いて寝ていたのを
引越しを機に、セミダブルを買い足しみんな同じ部屋で寝るようにしました。
敷きパッドはファミリーサイズに変えました。
それからもう埃がすごいです💦
毎日掃除機掛けても降り積るようにたまります。
日差しがあると部屋に埃が舞ってるのもわかります。
敷きパッドがニッセンのパイル生地のものなんですが、これのせいなのか
みんな同じ部屋で寝るようになり寝具が増えたからなのか…😵
同じような方いますか?
埃対策なんてなにか出来ることあるんでしょうか💦

コメント