※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスなどのプレゼントは、ヨドバシカメラのカードがお得か悩んでいます。ネットは除外。

クリスマスなどのプレゼントってどこで買うことが多いですか??
トイザらス・ベビザラスにも行くんですが、クーポンもそんな割引かれないので、カードがあるヨドバシとかで買った方がお得なのかなって💦

Amazonなどのネットはなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

るん

ドンキで買ってます!
ショッピングモールにあるおもちゃ屋さんが沢山あるところでも買ってます🌟

トイザらスってそんな安くないですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらス高いしポイントも付きにくいですよね💦
    ドンキは盲点でした!!
    自分の買い物にもちょうど行きたかったので見てみます😂

• 12月17日
moon

クリスマスプレゼントはAmazonブラックフライデーでまとめて買っちゃいますが…
普段おもちゃ買うのはイオンカードのポイント10倍のタイミングか、ポイント還元率がいいヨドバシが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon安いですよね!
    ただ梱包が雑なことが多いので、プレゼント系は買わないようにしてるんです😭
    やっぱりヨドバシも見に行ってみます⭐️

• 12月17日
ママリ

ものにもよりますが、去年のクリスマスプレゼントはエディオンで買いました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家電量販店強いですよね✨
    エディオン近くにないので、カードがあるヨドバシ見てみます😂

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

実店舗なら、エディオン、ヤマダ、ヨドバシなどの家電量販店で買うことが多いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにあるヤマダとヨドバシ見てみます✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

トイザらスでは買わないです!
なぜなら定価で売っているからです😂
家電量販店が安いので、家電量販店やイオンなどクーポン使って安く買えるところかです。
近くに家電量販店はいくつかあり、イオンもあるので安いところを探しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらス商品は多くて実際遊んで試せるのは良いんですが高いですよね😂
    やっぱり家電量販店で見てみます!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスに下見に行き、子どもに選ばせる。
    その場で写真を撮り、サンタさんにこれが欲しいですってLINEやお手紙書いとくねと言う。
    後日、家電量販店で買う
    って流れがうちは多いです😂

• 12月17日
そうくんママ

基本は、、Amazonとかで買ってしまいますが、、
バースデイが以外と安くて良いです!
種類もほどほどだからあまり目移りしないかな🤔
男の子のプラレール系とかなら、コジマ✖️ヨドバシが種類あって良かったです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonは梱包が雑なこと多かったのでプレゼント系は買わないようにしていて💦
    バースデー最近初めて行って良かったのでみに行ってみます✨

• 12月17日