※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学時代の元彼との関係が忘れられず、夢に出てくることに悩んでいます。再会した際は健全な食事会だったが、その後も夢に出てくることが続いています。このような経験はありますか?



みなさん忘れられない人とかいますかー?

私は中学生で付き合った元彼です!笑
中1で仲良くなった男子に紹介されて
何故か私が告白する流れになり元彼も
あっさりOKで😂笑
初彼でしたが、なんやかんや2年付き合ってたけど
その元彼背高いし肌白いしめちゃくちゃモテてたし
性格が謎っぽくて知らぬ間に自然消滅しました😂
私はずっと好きだったけど高校離れたので
忘れるしかなかったんですけど、
定期的にその元彼が必ず夢に出てくるんですよね😂
過去に数人お付き合いしてみんなそれなりに
長かったのに、その元彼だけなんです😳

話戻りますが、それからは地元のお祭りで
何度か会ったり成人式で会ったり
全く話さなかったものの、訳あって数年前に
2人でご飯行きました笑
私も結婚してたし元彼にも彼女いたので
事前にお互いパートナーが嫌じゃなければ。という
確認をして健全にご飯会をしただけなんですけど
私が産後太ったままだったので、
会う前から、本当太ったから笑ってね〜って
言ってたんですけど全然変わらん!って
嘘かもだけど言ってくれたり食事代出してくれたり
帰りも電車で解散して、元彼が先に降りたんですが
すぐにLINEがきて、スタンプだけでいいから
心配やから一応家着いたら連絡してってきて
なんかドキドキとまりませんでした🤣
付き合ってた時はキスしかしてないし私既婚者だし
その元彼としたいとかっていう、やましい気持ちは
全く沸かないし、それっきり会ってませんが
いまだに夢に出てきます🥹
なんなんですかね?こういうことありますか?

コメント

rin

長い人生あると思います!こっそりキュンキュンドキドキ楽しいですよね☺️

ママリ

私も思い出が美化されてるからなのか、高校の時に3年間付き合ってた元カレがいまだに夢に出てきます!!
もうお互い結婚してるし、私も子供いるから何も望んでもいないのに笑

でもあれほどまで大恋愛した!というほどの恋愛がこれまでなかったからなのか?
好きで好きでたまらなかった相手なので😂
忘れるまでに7年くらいかかったので笑

旦那とは付き合ったその日から同棲して、私もそれまで遊び歩いてたので男性に対して冷めてた部分もあり、もうあんな純粋な恋愛は出来んだろうな。って思います。笑

ぽん🔰

コメント今更ですみません💦
めちゃくちゃわかりますー!
私も人生で一番好きだった大学時代の元彼がいまだに夢に出てきたりしています😂本当に思い出は美化されるなぁと(笑)
自分も子供がいて関係を持ちたいとか何も思わないですが、今何してんだろうとかふと気になる時があります。なんなんでしょうねこれ😂笑