※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛く、食欲はあるが胃が圧迫されて量が食べられず、食後に気持ち悪い症状が出ています。中期のつわりについて皆さんも同じような感じでしたか?

お腹がすぐ空く割には、胃が圧迫されてるのかあまり量は食べられない…しかも食べた後ちょっと胃が気持ち悪い😇
中期頃って皆さんこんな感じでしたか?🥲
酷かった吐きつわりがやっと終わってご飯食べられる〜ってなってたのに、辛いなぁ。。そりゃ初期のつわりに比べたら比べものにはならないとはいえ。。

コメント

三児ママ

圧迫もあるし5回くらいに分けて食べてました😭😭食べた気しないですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれくらい分けられてましたか😭
    妊娠前は1日2回ですが結構な量をどかっと食べるタイプだったので、本当に食べた気がしなくて…🥲

    • 12月17日
  • 三児ママ

    三児ママ

    満腹に食べたらもうグロッキーで常に上がってる状態になるし少しずつ分けて食べるしかないですもんね😭

    • 12月17日