※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

娘が旦那に抱っこを求め、外に出てしまった出来事。旦那が気を取られて外に出てしまい、幸い怪我はなかった。反省し、今後は娘から目を離さないように気をつける。

今日旦那と娘と買い物中の出来事


いつもわたしに抱っこ抱っこな娘が珍しく
旦那に抱っこを求めており、旦那が抱っこしてたので
娘のことおねがいねと声を掛けずに近くの
お菓子コーナー見てました👀

2分後くらいに娘の泣き声がして声の元にいくと
旦那もいて、なにがあったか尋ねると
気づいたら外に出とった!と……

え、抱っこしてたよね?ってなりましたが
「見といてね、おねがいね」と念を押してなかったことを後悔。

幸い娘は外に出てすぐ旦那が気づいたらしく
怪我もなにもありませんでした

わたしに似た人が外に出たので追いかけて外へいったらしいです…

旦那に、なんで見てなかったのか聞くと、
わたしの後をついていってたから
てっきりわたしのとこにいるとおもったらしく…


帰宅後旦那に「声をかけあおう!」みたいに軽く言われたのもちょっとムカついてて、
いや、抱っこしてたよね?とブチ切れそうになりましたが、そんなことよりも、
あーもうわたしが娘から目を離さないようにしよう。
ごめんねと反省しました🥲

大切な娘が一瞬のうちに事故や誘拐とか事件に
巻き込まれなくてほんとに良かったと
何時間たっても、ソワソワしてます🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

怖かったですね💦
ウチは5歳と3歳の男の子がいますが、スーパーでちょっと目を離して見失うとどこに行ったかわからなくなるほどチョロチョロします💦
旦那、祖父母と出掛けても母親の思う見ててと、旦那や祖父母の見てるは全然違います!だから私は大勢で出掛けても、色々買い物見たくても絶対に自分で目を離さないようにしています。
大切なわが子を守るためと思ってます!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうございます🥹
    そうですよね、わたしも絶対もう目を離さない。と誓いました(˘•̥⧿•̥˘ )
    その一瞬で取り返しのつかない後悔になりたくないですもんね…!
    気をつけたいと思います!ありがとうございました🥲🥲

    • 12月16日
ぽん

私は、いくら家族でも、自分以外信用してないので、誰かが抱っこしてても、必ず目で追ってます😅
いつも最悪の事態を想定して、動くようにしてます🥺
そうしないと、もしもの時、そばに居た人間に集中砲火で文句言いそうで😅💦
それと、私が見てる、と言う安心感?を得る為に、目は離さないようにしてます💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうですよね🥲反省しました💦💦わたしも今後は絶対視界に入れておこうと思いました!😭😭

    • 12月17日