※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行のホテルに悩んでいます。いつもアドバイスやためになる質問を…

沖縄旅行のホテルに悩んでいます。

いつもアドバイスやためになる質問を見させてもらっています。
今回も皆様のお力をお借りできればと思い質問します🙇‍♀

冬の沖縄旅行
2歳、4歳と私達夫婦の4人で3泊4日です。
以前も旅行しており、メインの観光はほぼ制覇していていて今回は水族館に行けたらいいかなと。

ホテルをどこにしようか迷っていて、、
🌟恩納村や名護など北?の方
🌟できれば和室、和洋室やローベッド(寝相が悪く転落しそう💦)
🌟リゾートというのか、ある程度ホテルに揃っている(民宿などではない方が良いです)

有名なルネッサンスに3泊するか、2泊するか
それともその近辺で2泊→違う宿を1泊満喫するか🤔

和室にこだわると難しいのでそれ以外のホテルでも構いません!
空きがないなどは考慮せず、沖縄でおすすめや逆におすすめでないなどアドバイスもらえたら嬉しいです😭

コメント

ママリ

我が家もよく沖縄旅行しますが、
オリエンタルホテルスパアンドリゾートはどうでしょうか?

マリオットからのリニューアルで、和洋室のお部屋もありますし、小さいお子さんが参加できそうなアクティビティもありそうですよ☺️

私もルネやモントレが多いのですが、マリオット時代には利用したことがあって、
オリエンタルホテルに変わってから来年の夏はここもありだなって思ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます😆♥
    実は前回オリエンタル和洋室に宿泊しました!

    冬でもすごくコスパと施設の充実度のバランスが良かったので、夏なら屋外プールもあってすごくいいと思います🥺👍

    言われているモントレ調べてみます😆

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったのですね!
    充実感あったのですね。

    我が家はあまりホテルにいないので、ゆっくり寝れて、
    スパがあるところで選ぶと、
    ルネ、モントレが候補となります😊
    モントレはプールが充実しているので使うなら夏かなぁって思います🙆‍♀️

    • 12月17日