※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r/smama
ファッション・コスメ

20代後半のママさんです。デパコスでファンデ、アイシャドウ、リップを買いたい。脂性肌でおすすめ教えてください。

20代後半のママさん〜!!
デパコスはどこのブランド使ってますか?!

現在27歳、今までデパコスをほぼ使ったことが
ありません(頂き物のリップくらい)
クリスマスに買ってみたら〜?と旦那に
言われたのですが、びっくりするくらい
どこのがいいのかわからず、、🥲
一応ファンデーション、アイシャドウ、リップを
買う予定でいます!
それぞれおすすめあれば教えてもらいたいです!


肌はしっかり見てもらったことはないですが
脂性肌だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はプチプラな物しか使ってないですが
前まではRMKのファンデーション愛用してました!
イブサン、MACも使ったことありますが私はRMKが1番あってました!
同じく脂性肌ですが夏でもくずれなかったです❕
アイシャドウ、リップはNARSが好きです💄

  • r/smama

    r/smama

    肌質同じ方のコメント嬉しいです🥲✨
    RMK気になってました!

    • 12月16日
ちゃん

下地Dior
ファンデとお粉NARS
リップDior気に入ってます💄

  • r/smama

    r/smama

    Dior、NARSの使い心地いかがですか?
    今日百貨店に行ってDiorの前を通ったのですが、リップ気になってました😳

    • 12月17日
  • ちゃん

    ちゃん

    私は気に入ってます!
    NARSのお粉は薄づきです🙆‍♀️
    Diorのリップ可愛いし色も綺麗ですよ!
    あと私は使ってないのですがプレゼントに買ったM・A・Cのリップも良さげでした🎁

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

ファンデーションは基本使わなくて貰ったのでたまに使ってます💦
NARS、コスデコ、ADDICTIONです!
どれもデパコスなだけあって綺麗になるとは思いました!

アイシャドウはDior、トムフォード持っていてどちらも綺麗です😍

リップはDior持ってますが普通ですかね(・ω・)

  • r/smama

    r/smama

    参考になります〜!ありがとうございます✨

    • 12月17日