※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ(30)
その他の疑問

来月、ヤクルトレディやってる友達が誕生日を迎えます☺️仕事中使える物…

来月、ヤクルトレディやってる友達が誕生日を
迎えます☺️仕事中使える物がいいなと思うのですが、
どんな物をプレゼントしたら良いのかわかりません💦
何が良いと思いますか?アドバイス下さい🥹🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒートテックの手袋・マフラー・靴下とかはどうでしょう😊お仕事中でもガシガシ使っても大丈夫!って思って貰えそうな気がします。
あとは香りの良いハンドクリームとかですかね🎁

ぽせ

現役ヤクルトレディです〜
前の方のに付け足すとマフラーは巻くタイプは危険な為禁止されています。ネックウォーマーのようなかぶるタイプはOK🙆‍♀️
色は制服と馴染む色で無地のものと指定されています(販売会社やセンターによってルールに差あり)
手袋はお客様の前では外さないといけない決まりがあったり、外さなくて良くてもお金数えにくいので付けない方が多いです(バイクの方はハンドルヒーターついてる)
寒がりで付けてる方も指抜き手袋してたりします!
地域によって違いもあるので絶対そうではないですが、身につけるもの等は決まりがある事が多いのでどういうの使ってるか聞けたら一番いいですね💦

私は仕事中使うものだとしたらヒートテックのインナー類が嬉しいかもしれません🤣
必須だけど買ったら意外と高いため買い替えをつい先延ばしにしてるので笑
肌着は見えないからまだいいけど、靴下はお客様のお宅に上がる事もあるからあまり履き古したものは宜しくないなぁと結構買い替えるのでヒートテック靴下も嬉しいです😊

仕事と直接関係はないけど帰宅後夕飯作りがめんどくさくなる事が多いので一品簡単に増やせるものも嬉しいです✨
カルディの〇〇の素とか!