※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸*mama
住まい

来月末にマイホームが完成する予定なのですが、先日工事関係の方が頭よ…

来月末にマイホームが完成する予定なのですが、先日工事関係の方が頭より脚立から転落したとのことで救急搬送される事故に遭われたそうです。
幸い、怪我も軽く検査入院を終えた後退院までされたそうです。
しかし、その日に現場を見に行くと事故直後のまま片付けもされておらずヘルメット等もそのまま生々しく残っており正直良い気分はしませんでした。
ましてや、子供部屋ということもあり恐怖さえ感じてしまいました。
もちろん地鎮祭はしております。
事故も付き物ということも重々承知していますが、こういった経験された方、その後どういう対応取られましたか?
住む前から正直、テンションがた下がりです…涙

その方は1日限りで、うちの作業に来られる予定だったこともありお見舞い等は渡しておりません。

コメント

逆の考えをすると、脚立から転落する事故だったのに、軽い怪我で済んだというのは、何かに守られていたのかな?と考えることも出来る気がします☺️

• 🌸*mama

🌸*mama

お返事遅くなり申し訳ございません💦
    確かに💡′-
    プラスに捉えてみようと思います😊

• 12月19日