※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ランドセル購入時のキャッシュバックポイントでWAONポイントが10000ポイント以上。イオンカードの使い方が分からず、イオンペイでポイント払いは理解。他におすすめの使い方を教えてほしい。

今年夏にランドセル買ったときについたキャッシュバックポイントで、WAONポイントが10000ポイント以上あります。

イオンカード全然使わないので使い方がいまいちわからないんですが、イオンカードのアプリでイオンペイがあったので、イオンペイでポイント払いをする使い方があるのはわかりました。
でも、イオンpayってあまり使えるとこありませんよね🥺

その他におすすめの使い方ありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

しまうま

WAONにチャージしてWAONで使うか、Suicaにチャージしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏にWAONマークがあれば、クレジットにWAON機能もついてますかね🥺

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

イオン系列のレジでポイント払いをする、WAONにチャージしてWAONが使える所で使えるようにする、Tポイントなどに交換する、ウエルシアで20日に1.5倍で使うなど色々使い道があると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一先ず近くにイオンあるのでWAONチャージと支払い、試してみます!
    年末の食料買いたい😂✨️

色々教えて下さりありがとうございます!

• 12月16日