※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪府兵庫県の病院で帝王切開だけど立会いが出来る総合病院知りません…

大阪府兵庫県の病院で帝王切開だけど立会いが出来る総合病院知りませんか?
第二子を妊娠してます。第一子が帝王切開なので必然的に次も帝王切開です。
個人クリニックだと帝王切開でも立会い出来るとこあるそうですが、第一子の時に妊娠糖尿病になってしまい次も可能性大です。
なので総合病院一択になります。

どこか、ご存知ありませんか?
そんな病院存在士内ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに大阪の北の方でしょうか?南部の方なら知ってるんですが🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    大阪寄りの兵庫県民なんです😭

• 12月16日

私兵庫県の神戸市の西側で、妊娠糖尿病&帝王切開立ち会いしましたが、大阪寄りならかなり遠そうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちなみにどちらでしたか??
    神戸市内でしょうか?

• 12月18日
🧸🧸🐰ママ

兵庫医科大学でも出来ると思いますよ。

makidai

中津済生会病院は、どうでしょうか?帝王切開ではないですがコロナ中も立ち会いあったので立ち会いに関しては柔軟なのかと思いました。
あと産後のプレゼントがとにかくいいです!総合病院中では1番よかったです。