※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

おしりふき1年分の量はどれくらいでしょうか?1歳~2歳の男の子に使う量を教えてください。

おしりふき1年分ッてどれくらいかわかりますか?😂

兄のところの子どもがもうすぐファーストバースデーを迎えます🥺👏
お互い子どもに買うのは大変なので、お祝い系はお互いなしにしよう🤝と話してはいるんですが、うちの息子に出産祝い、クリスマス、1歳誕生日、クリスマス、2歳誕生日とお祝いをもらっているので、気持ちとしてファーストバースデーはプレゼントを渡そうと思っています👶🎁✨
子どもが使えるような、なにかをプレゼントしたいな~と考えてたんですが、母が何が欲しいのか兄夫婦に聞いたら、「バギーか、おしりふき1年分」と言われたそうで🙄
母ともう1人の兄と叔母で、バギーを買うつもりなようで、「☆☆☆は1年分のおしりふき買ったったら?」と言われました😅
いや、まあ欲しいものあげるのはいいんだけど、うちもまだ赤ちゃんいておしりふき使用中なのに、あえておしりふき渡すのか…となんかガッカリ?というか(笑)
息子はおもちゃをたくさん貰って今でも長く遊んでるので、私もおもちゃや可愛い服とかを考えてプレゼントしたかったな~と思っちゃいました(笑)

話がそれてしまいましたが、おしりふき1年分って、だいたいどれくらい(何個?いくら?)ですかね?🤔もうすぐ誕生日なので、1歳~2歳で使う量ッて感じです!ちなみに、男の子です!

コメント

ぷー

コストコのベビーワイプ二箱くらいですかね?🤔

miyabi

うちは女の子でコストコのRICOを使っていて、ムーニー厚手との併用で1箱半年ほど持つので…男の子で1〜2歳なら2箱あれば十分かなと🤔
お値段は2箱で5000円くらいですね◎

はじめてのママリ🔰

1年前に2箱買ってやっと1箱なくなりました😂 なので2箱あれば十分な気がします✊