※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2日目で発熱、悪寒、関節痛があり、インフルエンザも疑っています。産褥熱の症状に関節痛はあるでしょうか?

産褥熱出た方いますか?
産後2日目なんですが、発熱、悪寒、関節痛、があります。
症状的にインフルエンザも疑っているのですが、、
産褥熱の症状に関節痛はなかったですか?

コメント

みー

産褥熱で関節痛ありました!!
コロナとインフル両方一気にかかった?!ってくらいきつかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり関節痛あるのですね!産褥熱かもです、、本当、コロナやインフルの症状そっくりですのね!どのくらいで落ち着きましたか?

• 12月16日
ママリ

ありましたね~🥺一人目は出産したあと点滴何本も打たれたし、ご飯もほとんどたべれなくて、熱いのに汗かけなくて脱水だったのか、助産師さんに言ったらお薬飲ませてもらったら汗が出てきて復活しましたが😅経産婦さんがあとから出産したのに、1人でスタスタ歩いててビックリしましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね、、
    経産婦さん強しですね💦出産でからだ自体も結構なダメージの中、なかなか落ち着けないです、、

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

病院にいる間は何から何までお世話してくれるからゆっくり出来ますが、退院したらそうもいかないので🥹早く体調戻ると良いですね🥺ご出産おめでとうございます😊お疲れ様です✨

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️そうですね、退院まで病院に助けてもらおうと思います。

• 12月16日