※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍇🍇
産婦人科・小児科

大分県中津市の藤吉産婦人科に行ったことある方に聞きたいのですが先生の指定はできるのでしょうか?

大分県中津市の藤吉産婦人科に行ったことある方に聞きたいのですが先生の指定はできるのでしょうか?

コメント

りん

確か指名料が500円くらいかかったはずですが指定できますよ🙌
小田先生も週2くらいで診察出てるみたいなんで、その日だったら小田先生も指定できます😌

• 🍇🍇

🍇🍇

コメントありがとうございます!先生の名前が分からなくて😭女の先生が合わないなと思ってるんですけどおじいちゃん先生の名前分かりますか?

• 12月17日
  • りん

りん

おじいちゃん先生が前院長の小田先生で、女の先生は2人いらっしゃるんですけど、年配の先生か大きめ(ふくよか🙇🏻‍♀️)な先生どっちですか❓

• 12月17日
  • りん

りん

そう言えば、この間出産して2週間健診の時は初めて見る女の先生も居ましたね🤔
    臨時の先生かもしれませんが‥
    🙌

• 12月17日
  • りん

りん

宮本先生ですね🙌
    明るくて話しやすかったので、私は好きでしたけどね🙌
    どちらかと言うと藤吉先生の方が無愛想なんで、苦手って言う妊婦さん多いですが🤣

基本的に藤吉先生と宮本先生の2人がメインで診察してるようだったんで、普通に行ったら宮本先生にあたる確率は高いと思います🥲

妊娠中のストレスになってもよくないんで、看護師さんに相談してみたら良いと思います🙌
    もしかしたら、宮本先生にあたらないように配慮してもらえるかもしれません🤔

• 12月18日
  • 🍇🍇

🍇🍇

そうなんですね💦
    毎回違う先生で次にする検査が違ってるのと女の先生ぱぱっと終わっただけだったのでこんなものなのかなと思ってしまって‼️詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
🍇🍇

女の先生2人いるんですか!!
ふくよかな先生でメガネかけてます😥