※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

旦那の浮気未遂が原因で内容も内容で(3人目立会い出産した後今日奥さん…

旦那の浮気未遂が原因で内容も内容で(3人目立会い出産した後今日奥さん家いないから来てよ等)2週間別居中です。
そして今も反省してなさすぎて離婚しようと思ってます。
子供の事もクリスマスプレゼントどうするの?って聞いても
しらないネットで買えば?とか子供達のことどうでもいいなど言ってくるクソ父親なんですが
この場合子供との面会させるべきですか?
私はそんなやつに二度と会わせたくないです!

コメント

どさんこママ(21)

面会なしでいいと思います 会わせる意味がない

はじめてのママリ

子供のことを大事に思ってない人に面会させたくないです、、
まだ産後間もなくて産後は身体的にも精神的にもホルモンバランスでガタガタな時期なのに本当ひどい内容、、、

deleted user

子どもたちのことどうでもいいって言ってたら面会の話しても逆に面会しなさそうですよね。