※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優花
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査で、空腹時血糖値だけ、1オーバーの93で妊娠糖尿病陽…

妊娠糖尿病の再検査で、空腹時血糖値だけ、1オーバーの93で妊娠糖尿病陽性になってしまいました…😭😭
めっちゃ悔しくて落ち込んでます😢
せっかくセミオープンシステムで家から通いやすいクリニックで健診受けてたのに、分娩予定の大学病院での健診に切り替えに😢

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか??
食事療法など指導はありましたでしょうか??
先生から1オーバーしただけだから、厳しい食事指導やインスリンなどは必要ないと思うと言われているのですが…
教えていただけると嬉しいです。

コメント

みお

1人目のときに1オーバーで妊娠糖尿病判定受けました🥲
わたしは食事療法のみでした!食パンは8枚切りね〜とかいろいろ言われました(笑)妊娠期間が進むにつれて血糖値が上がりやすくなるみたいです💦
でもやはりショックですよね😭

• 優花

優花

コメントありがとうございます!
    みおさんも1オーバーだったんですねーー😢😢
    ほんと1くらいなんとかならなかったのかとショックで悔しくて😭笑
    食事療法だけだったんですね✨
    入院とかなると大変なので心配だったんですが、私も食事療法だけで済むことを期待しときます!

• 12月17日