※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピアノの発表会用のドレスやワンピースをお探しですか?オススメのお店を教えてください。

ピアノの発表会で着れるようなドレス?ワンピース?を探しています。(幼稚園年長娘。)

皆さんどちらで買われていますか?
ネットのお店でも店舗のブランド名でもどちらでも構いませんので、オススメのお店を教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

キャサリンコテージはデザイン豊富で可愛いです💕
ドレスもフォーマルっぽいお洋服も揃います。

プティマインは普段も着られそうなチュールワンピースやドレスっぽいワンピースが出ているときがあって、種類は少なめですが可愛いです💕

はじめてのママリ🔰

キャサンリコテージは比較的お手頃ですネ。

時期的に入学式でも使えるような半袖のワンピースにボレロのセットを買っても良いかもしれないですね。

年明けぐらいからお店にも出てくると思います。

エニィファム、プティマイン、a.v.vあたりはフォーマルでも発表会でも使えそうです。

はじめてのママリ🔰

キャサリンコテージ で買ってます😊後は楽天とかで口コミ見ながらです🎵

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
回答ありがとうございました!
キャサリンコテージ、存じ上げなかったので早速見てみたところ、娘好みの可愛いお洋服が沢山で「ここでドレス買うー!」とリクエストが入りました。笑
入学式用のワンピースも可愛いものばかりで、ここで買えば良かったー💦と後悔です。笑

この度は素敵なブランドを教えていただきありがとうございました✨