※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

広島県広島日でおすすめの産婦人科(出産ができる)を教えていただきたい…

広島県広島日でおすすめの産婦人科(出産ができる)を教えていただきたいです。
また、出産を経験された方は経膣分娩で手出し⚪︎万、無痛分娩・夜間で⚪︎万だったなど手出しも教えていただけたら嬉しいです☺︎

今の所は、
川崎産婦人科、香月産婦人科、中川産婦人科、桝本産婦人科、藤東産婦人科、頼島産婦人科などを検討しています。

コメント

ゆう

3人とも川崎産婦人科で出産しました!
(一時金が42万の時なのですが…)

1人目 祝日昼間 促進剤 8万ちょっと
2人目 平日昼間 7万
3人目 平日昼間 促進剤 6万ちょっと
(経膣分娩)

でした!
夜間はプラス2万です!

LDR室なので陣痛〜出産まで同じ部屋で過ごせること、ご飯が美味しいことがおすすめです!

ハチ公

50万になってから川崎で産みました!ご飯も美味しいし先生も助産師さんも優しく夜間出産でも手出し3千円の破格でおすすめです!

ままり

50万円になって川崎産婦人科で出産しました!
普通分娩21時入院朝6時出産で手出し4900円でした!
先生助産師さん優しいしご飯も美味しく良かったです☺️

みぃー

息子のときは藤東クリニックで出産しました。
50万になってから、経膣分娩、診療時間内、普通個室、お祝い膳夫と娘の追加で手出し無しで、30,000円返ってきました。ご飯は美味しかったです。部屋にトイレ、シャワーもありました。

娘のときは正岡病院で出産しました。
経膣分娩、普通個室、夜間料金がないときで、手出し10万でした。
サービスが多く、ご飯はかなり豪華でした。

chii

2人目を50万になってから頼島で出産しました😊
経膣分娩、普通個室、土曜日時間外で手出し6万でした。
ご飯は正直検討されている産院の中だと一番家庭料理って感じで普通です💦
2人部屋と普通個室だとシャワーは共用ですが、特別室はシャワーがついてて、1日1万プラスです!
普通個室でも充分広いし全然快適でした😊
先生たちもみなさん優しかったです!