※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

子供の風邪や感染症がいつもあたしにだけ100パーセント移ります。そして…

子供の風邪や感染症がいつもあたしにだけ100パーセント移ります。。。
そして誰よりも悪化します……

旦那とか全然映らないし、兄弟も映る時もあるけど移らない時もあります。

まぁあたしは子供にずっと看病でつきっぱなしだしというのはあるとは思うのですが、あたしの親も一緒に住んでて風邪ひいてる子供の隣でベッタリ寝てるのに親に関してはぜったいにうつりません!!

体質とは思うのですが、あたしは1日で移ります……

どうしたら免疫強いからだになれますか?😅

コメント

kids3ママリ🔰

基礎体温を上げたり、免疫力アップする食材を食べたり、、、1日何回も手洗いうがい、看病してる時はマスク着用とかですかね。。。あとは寝不足になったりしないことかなぁー。リポビタン、乳酸菌などもしっかり摂ります。

私は逆にかからないけど、子どもが病気の時はどんなに寒くっても換気、マスク、手洗いうがいなどは徹底して、その時だけはどんなに用事があっても睡眠重視で体力温存して、自分の気持ちに鬼になり絶対かからない!と気持ちを強く持ってます。。。
病は気から。。。頑張ってください!