※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
子育て・グッズ

小学2年の息子が流行りのブランドに興味を持ち始めています。学校で何が流行っているかわからず困っています。最近の子どもたちはどんなブランドが人気なのでしょうか?教えてください。

小学2年の息子が『セットアップが着たい!』と言い始めました。
今年は、暖冬で今日も20℃近くあります。
雪は降らない地域なので比較的暖かい地域かと思います。

今年の夏は『スポーツブランドのシャツが着たい』と言ったのでアディダスやプーマのTシャツを用意しました。

学校ではどんな物が流行っているのか全く分からないので困っています。
今時の子は、どんなブランドが流行っていますか?
また男の子でこのブランド着てるよ!などあれば教えてください。

私は、母親が流行りなどに疎く子どもながらに惨めな思いをしたので子どもにはそういった思いをさせたくありません😭
オシャレなママさんたち教えてください🥺♥️

コメント

ココ

10歳の息子ですが、プーマやadidas、アンダーアーマーやNIKEをよく着ています😊✨

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きますね☺️♥️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

小2の息子がいます。友達でセットアップ着てる子見たことないです😳服に興味すらないです笑。すごい!!オシャレさんですね🤣✨
今年の夏はユニクロのマイクラやマリオのUTを着てました。友達も着てて、この日オソロにしようぜと合わせて着てました笑笑
サッカーやってる子はスポーツブランド系のadidas、ナイキ、プーマあたり着てます。
うちはロンTはデビロック着てますが、友達と被りやすいです😂モールでグローバルワーク、ライトオン、ザショップTKをセールだったら買ってます。

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます!
    息子は、ユニクロだとシンプルな物、デニムはストレートタイプを好みますね!
    割りと自分で選ぶんですよね✨

スポーツやってないのにスポーツブランドを言ってきたり🤣
    やはりスポーツブランドがトレンドなのかな?♥️
    早速、スポーツショップへ連れて行ってみます🎵

• 12月16日