※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスの季節ですね🎄ご自身が小さい頃からサンタはいないって知って…

クリスマスの季節ですね🎄
ご自身が小さい頃からサンタはいないって
知ってた方いますか🙌

私は年の離れた姉と兄が居て、
最初からクリスマスプレゼントは両親がくれるもの
だと知っていました😅

小1の時に、仲良い友達がサンタサンタ言ってて
サンタは本当にいるんだよ!って力説され、
周りの子も「そうだそうだ」言い始めて、、
「え、何言ってんだ」って心の中で思っていた
記憶があります💦

信じてた子とのギャップ感じませんでしたか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは仏教なのでサンタは来ないと言われていて、クリスマスプレゼント貰ったことないです。
自分だけプレゼント無いのが恥ずかしくて、嘘ついたことあります。