※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❁
家族・旦那

みなさんは休みの日に夫だけが朝早く遊びに出かけるとき朝ごはんを作っ…

みなさんは休みの日に夫だけが朝早く遊びに出かけるとき朝ごはんを作ってあげますか?

来週土曜日に夫がゴルフからの飲み会に行くのですが、朝早い為「適当になんか食べていってほしい」と言ったら「冷たくない?」と言われました😱

確かに前は朝早くても一緒に起きて作ってあげていましたが半分嫌でしたし、今は子供も3人に増えて丸一日ワンオペか…(実家は行くけど)と思うと自分の朝ごはんくらいこっちに負担かけずに自分でやってよと思ってしまいます…

一緒にゴルフに行く人の奥さんはどうしてるんだろう?と聞きたくてたまりません😂

みなさんはゴルフに限らずそういうときはどうされてますか?😂

コメント

えーーー甘えてますね!
子供かよ!ってなりました😮‍💨
うちならパン勝手に食べてねーで終わりです!!

•  ❁

やっぱり甘えてますよね😂?
    自分でパン買っといてもらうくらいでもよいですね😌!

• 12月16日
ちー

えー!?
私ならご飯のはなしすらしません😂
朝早いのに家できちんと食べていこうとしてる旦那さんも逆にすごいなとすら思います(笑)

•  ❁

謎に朝ごはん重視派で困ります🤣朝早くから遊びに行く人のためにご飯用意する気力ありません😭

• 12月16日
ママリ

うちは放置です…今まで作ってあげてたなんて優しすぎます😱

•  ❁

優しすぎですか😂!?
    気づくのが遅すぎました…笑
    寝てる間に勝手に行ってくれぇ…ですよね普通😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

冷たい?!?どこがですか🥺
うちなんて子供産まれからはセルフですよー!笑

•  ❁

そう言ってもらえてよかった…🥹私が冷たい人間かと思わされるとこでした笑
    子供3人置いていくのに朝ごはん作って!は図々しいくらいですよね🥺

• 12月16日
r⛄️🖤

立派な大人です!
自分でなんとかしてもらいましょ😊

•  ❁

ほんとーーーにそれです😢
    この前初めてそういう日の朝ごはんを前日に買いに行かせました🤣これからも継続します🫶

• 12月16日