※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用ブレンダーについての相談です。ブラウンとティファールで迷っています。ブラウンは少量に向かないとの口コミあり、ティファールは離乳食に特化しているが大人の料理にも使えるか不安です。

離乳食のブレンダーについて

離乳食を始めるにあたってブレンダーの購入を考えています。ブラウンかティファールで迷っているのですが、

①ブラウンは刃が大きく離乳食初期の少量には向かないと口コミをみましたが、1週間分冷凍するつもりでして、その量でも上手く潰せないのでしょうか?

②ティファールは離乳食に特化しているようですが、離乳食終わっても大人の普通の料理にも使えますよね?

実際に使っている方、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

ティファールのを離乳食用で買いました!みじん切りとか出来るので使ってますよー!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!離乳食初期を凄い推してるので、普通の料理で鍋に突っ込んでポタージュにしたり、色々使えるか心配になって😂ありがとうございます😊

• 12月15日