※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum ✰︎
子育て・グッズ

3歳の息子がお風呂で痛がっている。おしっこが痛いらしく、皮がめくれていない。心配で知りたい。

3歳の息子の事なのですが、
夕方お風呂に入った時にパパに少し
おちんちんの皮をめくられていました。
その時すごく痛がってすぐやめたのですが
その後、おしっこが出る度に泣いて痛がります😢
こんなに痛がるものなのでしょうか?😢

旦那は大丈夫やろ、というけどすごく心配で💦
おちんちんのことはわからないし💦
何か知っている方がいたら教えてほしいです🥺

ちなみにまだ皮は全然めくれていません。

コメント

m

お風呂でピリッと少し傷が付いちゃったのかもしれませんね。そこにおしっこが付くとしみるんだと思われます。
傷は少ししたら治ると思うので、炎症が酷くならないかだけ気にかけていればいいと思いますよ♪

• yum ✰︎

yum ✰︎

確かに😢傷が染みてるのかもしれないです😢さっきも痛いって夜中言ってました🥺🥺💦
    少し様子見たいと思います!
    ありがとうございます🥺🩷🩷

• 12月16日
よち

ちょっと捲りすぎたんですかね💦めくれた部分に染みるのかもしれないです。今日の夕方なのでちょっと様子見してみてください🥲
嫌がるかもしれないですど、あまりに続くなら泌尿器科に(小児科だと風邪貰いそう)行かれると良いかもです。

• yum ✰︎

yum ✰︎

ほんとですね🥺🥺明日明後日様子見て、まだ痛がるようなら頻尿器科に相談してみようとおもいます🥺🥺
    ありがとうございます🥺🩷🩷

• 12月16日