※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

24日の朝にプレゼントを渡す方が良いです。登園に支障が出そうなため。

クリスマスプレゼント、24日の日曜と25日の月曜どちらに渡しますか??保育園児、幼稚園児いらっしゃる方限定でお願いします!

いいねでお答えください☺️
理由のコメントもお待ちしてます〜!

うちは絶対登園に支障出そうなので、あわてんぼうのサンタクロースな感じで24日の朝にしようかなと思っています🤣

コメント

ままり

12/24の日曜日🙋‍♀️

ままり

12/25の月曜日🙋‍♀️

あっちゃん

うちは幼稚園来週で終わりなので25の朝に渡しますが、園があるなら私も24にしたと思います🤣✨
絶対バタつきますよね🤣

きら

私は25日も保育園に預けるので、24日の朝に渡します!
25日だと、絶対朝の出発が遅れそうなので😂

晴日ママ

うちも今回は24の朝です!😊
うちのサンタは
平日の時は
保育園に行ってる時に来てたねって言う体で行きます!笑
玄関に置いてます笑

メル

うちは、サンタさんからの手紙とお菓子と登園に支障なさそうなプレゼントだけ朝に置いておいて、お手紙に「もう一つおおきいプレゼントをよういしてるよ!保育園終わるまでにはお届けするから、保育園楽しんできてね♡」って書いておくつもりです(*>ω<*)笑

はんな

うちはあわてんぼうのサンタクロースで23日です😂

かいママ

日曜で仕事も園も休みなので24の朝にします!ゆっくり開封できますし😊

初めてのママリ

25仕事やすみなので25の朝起きたら見れるようにしておく予定です❣️

h.s.mama♡

うちも気になってて、ママリで聞こうかなって思ってました😅
本当は24日の晩にプレゼント置いときたいケド、25日の朝、絶対仕事行くの支障出るので🤣
私も24日の朝にします‼︎💦

ままり

みなさんコメントありがとうございます🎄やっぱり登園ある方は24日が多いですね🎁
我が家も予定通り24で行こうと思います🙆‍♀️🙆‍♀️