※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5、3、1歳とディズニーランドに行きます❣️周り方についてアドバイス欲し…

5、3、1歳とディズニーランドに行きます❣️
周り方についてアドバイス欲しいです🙇🏻‍♀️

日曜日にトイストーリーホテルに泊まります。
ハッピーエントリーを使う予定です!
12.3年振りなのでディズニーマニアさんに聞きたいです。
7:00頃にハッピーエントリーの列に並ぶ予定です。

①荷物検査はそのハッピーエントリーの列に並べば、入る時に調べてくれるのですか?
②開演後にキャラクターとお写真撮りたいのですが15分位?しか居ないと聞きましたが、そうでしょうか?
③入園後すぐにショーのDPA取得→プーさん取得しながらベイマックスにするか、バズに行くかどちらが良いでしょうか?
④プーさんに乗り終えたら次のPAPモンイン取得→9時スタートの乗り物に乗る
⑤10:00頃にセンターストリートハウスに行って並ぶ(予約取れなかったので)待ちの間に風船やカチューシャやお土産見る
⑥お昼ご飯食べ終わったらパレードに並び始める
その後はゆっくりしたり、空いてる乗り物検索して乗る
⑦夕飯も予約取れなかったので、レストランかワゴンフードや入れそうなところで食べる

みたいな、こんなザックリした感じなんですが大丈夫ですかね??
乗り物はベイマックス、バズ、モンイン、プーさんは乗りたいです(><)
あとジャンボリーミッキーの抽選もエントリーしたいのですが、どのタイミングが良いですかね??

3人を連れて行く&旦那は全く計画に参加してくれないので、上手く回れるかプレッシャーです💦
良ければ教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

ちぃ

周り方は良く考えられていて素晴らしいです☺️👍
荷物検査もハッピーエントリーの待機列に行く時にしてくれるので、朝準備でき次第で専用エントランスへGO!で問題ないです(*^^*)
開演後にわーッと出てくるキャラは割と短時間で帰っては出てきて…を繰り返します。これは出てくる時間が告知されてる訳では無いのでどこに何時にってのはキャストさんに聞いても得られない情報です。
エントランス、ワールドバザール、ファンタジーランド辺りに良く出てきてる印象です。
ミートミッキーやミニーのスタイルスタジオ。エントランスのグリーティング専用の場所に並ぶか抽選の対象であれば当たれば写真撮れます(*^^*)
ジャンボリーミッキーも当たると良いですね( *´艸`)
私なら1回目か3回目に抽選チャレンジします。当たりやすいと言う訳ではありませんが、子ども連れて動きやすい時間かな?と思います♪
あとは小さいお子さんもいるので、ベビールームに立ち寄る事もあるかと思います。モンイン横とトゥーンタウンにありますのでチェックしとくと便利かと思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😢‼️
    キャラクター達のお出迎えはそんな感じなんですね🥺
    そうすると、見れはするけど写真撮れるかは分かりませんね😫

エントランスのグリーティング専用の場所は、ハッピーエントリー開演後、そこに並ぶで合ってますか?

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ベビールームチェックしてなかったので、確認しておきます👶🏻
    ありがとうございます✨

• 12月16日
  • ちぃ

ちぃ

エントランスグリーティング専用エリアは確かエントリー受付対象だった様な気がします。その日によって違うと思うので、当日確認して頂いてエントリー受付に出てこなければ直接行って並べば出てきたキャラクターとお写真撮れます(*^^*)
    時間も開園後から午前中くらいで終わっちゃうので早めにご利用くださいね!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

あまり詳しくはないですが…

①→ハピエン専用の荷物検査の列があるので、そちらに並べば大丈夫です!
②→開園後のキャラグリとはウェルカムグリのことでしょうか?
ウェルカムグリは一般開園前のハピエンの時間にしかしていません。またキャラに選ばれなければ一緒に写真を撮ることは出来ません。ウェルカムグリ目当ての方もたくさんいるので一緒に写真を撮るのはなかなか難しいです…
③→私なら待ち時間が長いベイマックスにすると思います。
しかし、ハニハンのPPを何時に取得出来るか分からない&ベイマックスの待ち時間も当日にならなければ分からないので、上手くいくとは限らないですね…
もし、ベイマックスのDPAを購入出来るのであればベイマックスはDPAに頼り、開園後、ハニハンに並ぶ方が安心な気はします。

いつ行かれるか分からないのですが、1月までのジャンボリミッキーの時間は公開されています。お子さまのお昼寝タイムと重ならない時間で抽選するのが良いと思いますよ~

お子様連れディズニーは、計画通りにはまず回れないので!!
気負わず楽しんで下さいね☆