※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

男性お客さんがしつこくアパートの車について質問してきて困っています。誰に相談すればいいでしょうか。

ヤクルトレディをしているのですが、ある男性のお客さんが偶然私のアパートに車がとまっていたのをみて、○○さんあそこに住んでるんだね〜と言ってきました。その時点でえっ?とは思いましたが、そうなんですと返して終わったのですが、その後行くたびに、昨日車なかったけどどっか行ってたの?とか車ずっとあったけどしばらく休んでたの?とか、、。
気持ち悪いです😩
話す分にはいい人なのですが💦
誰に言うべきなんですかね…

コメント

ママり

なにかあったら怖いので話しときます💦

R🥀(23)

上司に話しておきます💦

私は家は特定されてませんでしたが、学生時代働いてたコンビニの常連さんに夜待ち伏せされたり、就職先の店舗もどう特定したかわかりませんが、来てて何も手続きしないのにお店に居座ったりお昼時間になって外でご飯買おうとして外でたら話しかけてきたり色々あって上司に話したことがあります💦