※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊丹空港って子連れで楽しめますか?(公園ではなく伊丹空港がきになって…

伊丹空港って子連れで楽しめますか???(公園ではなく伊丹空港がきになっています)
伊丹じゃないけど近くに住んでいます。
子連れで暇つぶしできるのなら、そのまま晩御飯食べて帰ろうかな?とか思ってます🥺
ボーネルンドは行く予定はなしです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一応デッキから飛行機見えたりしますしお土産コーナーに飛行機のおもちゃがあったりで楽しいかなとは思いますがそれで数時間楽しめるとかではないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くはいれない感じなのですね🥹乗り物大好きならめっちゃ楽しめそうですね😊乗り物大好き!って感じでも全然ないのでやめときます🤣教えて頂きありがとうございました💓

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ボーネルンド行かないならよっぽど飛行機好きなお子さんでなければちょっと暇そうな気がします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺乗り物だいすきー!って子でもないのでやめとくことにします🤣教えて頂きありがとうございます💓

• 12月15日