※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診のタイミングで迷っています。5週3日か5週6日が行けそうです。心拍も確認できる可能性は5週6日の方が高いでしょうか。

妊娠5週になり、くっきりと検査薬でも陽性が確認出来ました。
悪阻のようなものも始まりつつあります。
初診のタイミングを迷ってるのですが
行けそうなのが 5w3dか 5w6d になってきます。
皆さんならどちらで行かれますか??
今のとこ 悪阻以外で 気になることは特にありません。
心拍も一緒に確認出来るかもなのは 5w6dの方が
可能性はありますかね??
ご意見聞かせていただけると嬉しいです☘️

コメント

ままり

なるべく遅く行きます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりなるべく遅くがいいですよね🥺
    6w.7wだと遅いですかね🤔?

    • 12月15日
  • ままり

    ままり

    私今の妊娠は気づかなくて9週でした(^◇^;)

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9週! それだと心拍とかも確認出来るし
    すぐ母子手帳も発行でした?🥺🥺

    • 12月16日
  • ままり

    ままり

    そうでしたねぇ!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

5w6dでいきます!
わたしは5w4dに行き、胎芽すら見えなかったので心拍確認はまだ難しいかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的な週数、ありがとうございます🙇‍♀️
    わーーじゃあ私も難しいかもですね( ˘•ω•˘ )
    6w7wだったら初診って考えるとちょっと遅いですかね🤔?

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5週に行って次2週間後と言われたので7週に行ったら心拍確認できました!
    あまり遅いと子宮外が心配になるので😵‍💫

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮外妊娠、うちも気になってます…😭
    5w6dで年内1回行っといて
    年明けに 心拍の確認行く方が
    安心して年末年始のお休みを迎えれそうな気がするので(次回年始で行けそうなので 7w6dになりそうでちょうど2週間空きそうです💜)
    一旦この日で行こうと思います!!

    • 12月16日