※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がビールや焼酎、ワインなど、お酒好きなんですが、もらって嬉しい…

旦那がビールや焼酎、ワインなど、お酒好きなんですが、もらって嬉しいお酒って何がありますか?クリスマスプレゼントにしようかなと思ってて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

予算はどのくらいですか❓

ぽせ

ビール焼酎日本酒等お酒大好きですが、焼酎日本酒は特に好みがあるのでもらうならビールが一番いいですかね🤔
焼酎日本酒はもらっても好みと違って結局自分が買ったのばかり飲んでもらったのがいつまでも残ってる…ってパターンが多いです😅
多分ワインも当てはまると思います。
普段から一緒に飲んでたり好みが分かるならいいですが、そうじゃなければビールが一番外さないかなと!
あくまで個人的にどんなビールも飲めるってだけで、ビールもうるさい人はうるさいですが💦

いつも飲んでるものを詰め合わせにするだけでも嬉しいと思います‼️
いつも飲んでるやつの上位のやつをプレゼントするって手もありますが、その場合も味が同じではないんですよね😅

チョッピー

ビールなら、色んな種類を混ぜて飲み比べでプレゼントしたり、ワインなら、クリスマスっぽく金粉入りとか〜焼酎は色んなのがあるのですが、芋より蕎麦とか米焼酎が夫は好きですね…

あずき

うちもお互いお酒好きで色々飲みますが、普段自分では買わないちょっといいウィスキーとかは旦那が喜んでました!