※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

妊婦で15週目に入った方が、出血が続いて心配です。病院で血腫が見つかり、茶色い出血が続いています。同様の経験をした方はいますか?

こんなに出血が続くことはありますか?

現在15週に入った妊婦です。
11/28に鮮血の出血があり病院で見てもらい、そこからだらだらとずっと出血が続いています。
おさまってきたかな?と思ったら12/9に茶色い出血がまたあり、その時にエコーで血腫のようなものがあるからまだ出血があるかもと言われました。
茶色い血であれば問題ないので様子を見てくださいと言われたものの、現在も茶色い出血が続いており、今朝は胸の張りも弱く大変心配しています。

他に長く出血が続いた方はいらっしゃいますか?

コメント

Milky

同じく血腫で4wからかれこれ1ヶ月以上出血してます🤣
今は様子見るしかできることが無いみたいですしね😭

• まる🔰

まる🔰

同じ方がいて少し安心しました😭
    そうですよね、様子を見守ることしかできず歯痒いです…

• 12月15日
  • Milky

Milky

不安ですよね😭
    今日また鮮血が出てしまい安静にしててもでてくるし何なんだろうとかなり精神的にもまいってしまってます😭
    病院でも今は安静にして薬も気休め程度と言われて💦
    1人目のときも初期から鮮血が1ヶ月くらい続いたので体質もあるのかなと諦めてます🤣💦

• 12月15日
  • まる🔰

まる🔰

なるほど、体質もあるんですね😭
    1人目の時は出血も1度しかなかったので不安になってしまって…
    お互い、安静にしごしましょうね😭✨

• 12月16日