※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コンビニにインクジェットの年賀状買いに行ったら若いバイトの子に年賀…

コンビニにインクジェットの年賀状買いに行ったら若いバイトの子に年賀状が通じなくてびっくり😳
1軒目でこれですか?と色んなハガキ出してくれたけど結局取り扱い無かったのでもう一軒行ったらそこでも年賀状…?インクジェット…?って反応。
本人たちが馴染みがないのは分かるけどもしや今時はご両親もやり取りしてない…?
平成一桁生まれの私がジェネレーションギャップを感じた出来事でした😂

コメント

りまま

えー!それはびっくりです😳私は年賀状書かないんですがまだ少数派だと思ってました。そっか、こうやってだんだん消えて行くんですね。そのうち、昔の日本の文化、とかで教科書や博物館で紹介されるのかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、メールやSNSが普及しててもまだ年賀状出してるご家庭が多いですよね!
    そのうち教科書や博物館で紹介されるようになる…確かに‼️笑っちゃいました🤣

• 12月15日