※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
サプリ・健康

授乳中の便秘について🥲授乳中でも飲める市販の便秘薬で、母乳に影響の無…

授乳中の便秘について🥲

授乳中でも飲める市販の便秘薬で、母乳に影響の無いオススメの物ありませんか?硬い便の便秘です(T_T)

授乳始まってから便が硬くなり毎回切れてしまい、排便が怖いです…😭🩸出さないとどんどん硬くなるので耐えながら出してますが切れる瞬間が地味に辛い…(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘しんどいですよねー!私も便秘がちです😭
酸化マグネシウムが良いですよ😄 私は口の中で溶けるやつ苦手なので3Aマグネシアってやつ使ってます。
あと、果物で相性良いのが見つけられれば…!!私はキウイ食べると翌日必ずでます

• nini

nini

コメントありがとうございます😭🤍✨

元々便秘症なのもありますが、授乳が始まったら一応毎日お通じはあるのですが硬くて(T_T)もう切れるのが分かるので苦痛です😭
    商品名までありがとうございます🥲💞!探して試してみます😭✨
    キウイも浮腫み対策で買おうと思っていたので、キウイやフルーツ色々試してみたいと思います(T_T)!🌈

• 12月16日