※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

めんどくせぇ。笑今週の日曜日、夫のいとこ夫婦が初めて家に遊びに来る…

めんどくせぇ。。。笑
義母めんどくさ話、聞いてください😭

今週の日曜日、夫のいとこ夫婦が初めて家に遊びに来るんです。2人には何度も会ったことがありますが5年前に私たちが家を建ててから来たことなかったので😊
奥さん臨月です☺️

妊婦さんということもあり食事に気を遣ってたり、いとこも昼過ぎに行ってお茶もらうくらいですぐに帰るよってていで約束をしていて、お昼の準備もしなくていいし、お茶してお菓子食べてって。すごく気楽な若者同士の集まりだった、、、、、はずなんです。笑

でも、、急に義母と義父が午前中に家に来ることになり
特養ホームに入ってる夫の祖母の面会があるから人数制限あるから夫だけになるけど一緒に行かない?みたいに連絡が来て。
っていうか、いとこが来ることまぁ何故か知っていて。〇〇くんくるし、ランチでも〜⭐️みたいに夫に連絡が。

今日も、明日も私も夫も仕事ですけど!!
お昼ご飯の準備なんて考えてなかったんですけど!!
外に食べに行く??
家に遊びに来るって名目で初めて家に来るのに
行けるレストランなんてジョナサンぐらいなんですけど!!

どーしてくれんの予定狂いまくり!ー!
しかもその日曜日の午前中は夫だけ特養ホーム?!
わたしは息子と留守番!なんじゃそりゃ!!!!!

くっそー。出前か。出前、、出費😭😭😭😭😭

悲しい!むかつくー!!

コメント

あいあい

予定詰まりすぎてしんどいですね💦断りたいですね💦断れないですかね💦

• すず

すず

コメントありがとうございます😭😭
    私から断ると角が立つので、夫から言って欲しいところです。。でも夫は高齢の祖母に会いたい思いもあって。私もそれには賛成で会いたい時に会わないと、次がないかもしれない、特養だと体調が健康な時じゃないと面会できないし、気軽に会える場所にいないから、、と思うんです😥

それを引き合いに出した義母もなんだかなぁと思いませんか😭??

• 12月15日
もこ

とっても面倒ですね〜😭💦💦
いとこだけならよかったのに、義父母さんまで😭しかも昼食…😭😭
ウーバーしましょう🥹✨✨
なんとか乗り切ってください〜🥹💕

• すず

すず

ありがとうございますー😭
    頑張って乗り切ってやります!😭😭✨

• 12月15日
ママリ

そういうときに義両親がお金出さないんですか⁉︎
勝手に家に来て勝手にご飯食べる予定立てて勝手にご馳走になるつもりって、厚かまし過ぎませんか?🤯

旦那さんに義両親迎えに行ってもらってそのまま特養に向かっちゃえば良いんじゃないですか?😂
親子3人水入らずでランチご馳走になってきなよ❤️
その足で送ってあげたら良いんじゃない?って😂

もし家に来てごはんみんなにご馳走しなきゃいけないなら旦那さんのお小遣いから出してもらうしかないですね😘

仕方ないですよね、自分の親なのに自分の意見を言えないんだから😇
嫌なら断るかお金出してもらったら?ですね🥰

• すず

すず

お金の問題ではなくて、、予定変更にちょっとイラッとして。それに、私たちの家に来るのにお金もらうのもなぁって🥲💦💦

コメントありがとうございました!✨

• 12月15日