※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
家族・旦那

旦那のことですが、みなさんにお聞きしたく。旦那的には、人数合わせの…

旦那のことですが、みなさんにお聞きしたく。

旦那的には、人数合わせの合コンなら行くのはありと思っていたらしく、わたしと感覚が違いすぎてなのですが、どう思われますか?

いや既婚者だから無しでしょ?!って言ったら、あ、なしなんだ!うちはなしなのね、わかった。って逆に驚かれたように言ってきてちょっと呆れました、、
すでに行っているのか行く予定があるのか分かりませんが。

異性と飲むのもありと思っているので、
ただの飲み会すら合コンなのでは?など思ってしまいそれを考えすぎてストレスになっています。。

コメント

ママリ

出会い目的の場は全般アウトだと思いますけどね。笑

合コンが男女のただの食事会とイコールにはならないと思うので余裕でアウトですね。笑

no

数合わせ関係なく合コンは無しです!!
ぶっちゃけ誘う方もどうかしてる💢と思っちゃいます💦
異性と飲むのは、関係性によりけりで完全になしではないかもです、、

うちはなしなのね!でやめてくれるなら、本当に感覚が違っただけなんですね😂それでちゃんと分かってやめてくれる旦那さん、すばらしいとおもいます💖

ももゆう

人それぞれの感覚ですが、
ドラマや漫画で合コンに人数合わせでいったら、いい人に巡り会えてその人と恋愛が発展するのよく見ません?😅

なしが大多数なはずですよ🤔
あとは地元が違うだけで恋愛の価値観結構変わるみたいです。

ヒラメ

なし!
仮に私が未婚で合コン参加して、既婚者いたら「来るな」って思うはず😇

ママ🐣

私も無しだと思っていますが、
有りだというなら
こっちも行きます。

夫婦関係は終わりそうですが😅

June🌷

旦那さんは奥さんがそれで行くのもアリってことですか?!そこんとこ気になります笑

ヒラメさんにいいねしましたが、合コンではないですが私も独身時代に結婚式の二次会で話しかけてきた男性がわざんざ結婚指輪外してて(日焼けでバレた笑)
ドン引き&時間返して、って思いました😂
合コン行ったのに、そのうち既婚者混ざってるとかほんと「来るなよ」て思っちゃいます。

あっしゃー🔰

絶対なしです!!!!!!!😭
既婚者ならどんな理由でもなしだと思ってます!!!!😭
というか、普通に嫌ですよ。。。🫠🫠🫠

ひ

合コンはなしですよね。

お相手にも失礼です😳💦

新米ママ

私も無理です😣
異性と行きたい意味がわからない。
合コン行かれたら浮気だと思ってしまいます。
女性は出会いたくて来てますからね

はじめてのママリ🔰

既婚なのを隠して参加してる男とかいますよね。(主催者側に多い?)
その場で言わないでそこに混ざるのもおかしいし、パートナーに許可を取って「合コン」に参加しようとする奴もおかしいです。笑

普通は黙って、パートナーには飲み会とか言って、独身のふりして参加しませんか?

旦那様の目的がよく分からんですわ😅仕事以外の女がいるだけで不愉快になるのも分からんのかね。感覚が違いますね…。そっち側の人なんでしょうね。

ママリ

当たり前になしです!!
ありえません😭

既婚者きても、相手も困りますよね🥹

deleted user

うわーーーー私の旦那もそれ言ってましたわ!!!ありえんだろ!て私が言いました!女と男で感覚違うのか?